HOME
お問合せ
ホーム > Blog > 昨日 2年ぶりに仙台で訓練競技会が開催されました\(^o^)/

昨日 2年ぶりに仙台で訓練競技会が開催されました\(^o^)/

我が『Team遠吠くん』 も17頭 出陣しました!
くんくん幼稚園小学部から9頭(琥珀 トム くろ チャーリー チーズ ハーミー ぽち レイア チョコ)。
小学部OBから1頭(ボー)。
個別訓練教室から4頭(チャム エンジェル アレックス ラフィ)。
出張訓練から 3頭(ライト セレーナ アビィ)。
皆様 と~~~~っても暑い中 お疲れ様でした! 結果については、納得してる方 納得してない方 様々だと思いますが、大事なのは、結果ではなく 大会出場に向けて練習した事が重要なのです! 今までに無いくらい愛犬との一体感が生まれたはずです(≧▽≦) また機会があればチャレンジしてみて下さい!

見てください!館長を!皆のことが心配でハゲてしまいました”(-“”-)”

DSC03698

今回 デビューの方は、つつがなく終われば OK!
2回目の方は、体符(オーバーアクション)を使用しても良いから1号令で出来ればOK!
3回目の方は、表彰台に上ること(声符のみ)が目標!
そして次は、ノーリードの科目に挑戦です!

遠吠館は、アマチュア指導手を奨励しております!CIMG2550 (2)

 

今回 競技会参加者が多かったので記念としてマグネットシールを作りました。車か冷蔵庫にでもくっつけてくださいな! シールの中の英文 『May The Force Be With You』とは、言わずと知れたスターウオーズに出てくる有名な一文です。訳すと「フォースと共にあらんことを」と言う意味です。が、今は、「健闘を祈る!」とか「頑張れ!」という意味に使われる様になってきているそうです。競技会には、ピッタリの言葉だったので この言葉を選びました!DSC03790

 

・・・・・・・・May The Force Be With You・・・・・・・・・・・・